犬や猫など、動物の面白い動画を厳選して紹介!

ペットタウンTOP > みんなのペット動画

みんなのペット動画

ペットの厳選動画

話題の面白ペット動画

【かわいい】 鳥編

となりのトトロを上手に歌うオカメインコがかわいい!!不思議な出会い~♪を期待しちゃいます!!

【おもしろ】 猫編

ルンバに乗って何を思っているんでしょうね…(笑)
最後は自らのしっぽでも床を掃除しちゃってます…。

【かわいい】 うさぎ編

おとなしくしているのかと思ったら、あれれ?眠たかったみたいです…zzz。寝落ちしてしまう姿はとても愛らしくてかわいいですよ~。

【かわいい】 犬編

起き上がれないだけなのか、はたまたこの動きを楽しんでるのか?
どちらにせよ、反動を使ってコロコロ揺れている姿が、かわいすぎて何度もみちゃいます!

【癒し系】 スローロリス編

大きな目と緩やかな動きがかわいいスローロリスが、右手にフォークを持ち、ご飯をつついてる姿や、人間のように右手にご飯を持って食べる姿がなんとも癒されます!

【おもしろ】 猫編

猫がダンスをさせられています…しかし普通のダンスというよりも、かなり激しい感じのダンスです(笑)されるがままの状態がとてもかわいおもしろく、クセになってしまいます。

【赤ちゃん】 猫編

赤ちゃん猫!眠たいのかほわほわした表情の浮かべたまま寝てしまいそうに…。。歩く姿もぽてぽてで愛らしいです。

【おもしろ】 ハムスター編

珍しいタイプの回し車で遊ぶ2匹のハムスター。スピードに乗って、必死に走っている姿は可愛いです♪でも、突然あるハプニングが襲い…。大丈夫!?と心配する一方で、どこか笑ってしまう、そんな動画です!!

【おもしろ】 鳥編

2羽の鳥がネット越しに喧嘩中。どちらも負けじと激しいキックを繰り出しています!でもよくよく見ると2羽がシンクロしているようにも見え…。見ているうちにだんだん面白くなってくる動画です!

【びっくり】 歌う犬編

2匹のチワワがサザエさんの歌に合わせて、歌っている姿はとってもキュート♪お気に入りの場所になると歌い始めるようです(笑)。見ていると思わず一緒に口ずさみたくなっちゃうかもしれません!

【対決】 オオカブト編

迫力満点!!ヘラクレスヘラクレスとコーカサスオオカブトの対決は見応えたっぷり。カブトムシファンなら一度は見たい夢の対決…。どちらが勝つのか、結果はあなたの目で確認してください!!

【かわいい】 うさぎ編

うさぎの毛づくろい姿はとってもキュート♪いつまでも見続けられる映像です!!カメラ目線のまま毛づくろいする姿はとっても愛くるしい!リピーター続出の予感…運営スタッフおすすめです。

【かわいい】 猫編

「とにかく子猫が可愛くてしょうがない!!」という様子が伝わってきます♪子猫を抑え込んで、舐める姿がまたカワイイ(笑)。一方、子猫の方はだんだん鬱陶しくなってきたようで…。嫌がる姿もまたキュートです!

【おもしろ】 犬編

クスッとしちゃうものから思わず吹き出しちゃうものまで、ワンちゃんのおもしろ動画が盛りだくさん!!一生懸命だからこそ笑えちゃう姿や興奮して必死になる姿はきっとあなたの笑いのツボを刺激するはず!

前のページへ 1 ・・・ 37 38 39 40 41

▲ページTOP

ペットタウン特集

100px

[PR]LINE@はじめました!!

ペットタウンがLINE@をはじめました!!友だち募集中☆

100px

[PR]ペットグッズ専門フリマアプリ「Petimo」

スマホでかんたんに行えるペットグッズ専門のフリーマーケットPetimoは、ペットと過ごす時間を豊かにすることができるフリマアプリです♪

100px

[PR]【ポッチ&コミー】LINEスタンプ配信開始!!

ペットタウンキャラクター「ポッチ&コミー」のLINEスタンプ配信開始!!全40種 ¥120。「ペットタウン」と検索してね☆

100px

[PR]ペット保険を選ぶなら!?

姉妹サイト「ペット保険のおすすめ比較」では、犬・猫・その他動物が加入できるペット保険を比較し情報提供をしています。

ペットタウンを共有

タイムラインアクセスランキング

みんなのメモへ
はじめての方へ[ペットタウンについて]