犬や猫など、動物の面白い動画を厳選して紹介!

ペットタウンTOP > みんなのペット動画

みんなのペット動画

ペットの厳選動画

話題の面白ペット動画

ボール遊びに夢中になっていたかと思えば、一瞬ハッとします(笑)

トンネルを使って楽しそうに遊んでますね~(笑)

オーストラリアに生息するモロクトカゲはなんと、手足から水を給水します!

始めて履く靴下に違和感を覚えながら歩くチワワの姿がかわいらしい♪

眠気に負けた猫の負け方がめちゃくちゃかわいいです!

こんな感じのくしゃみをするんですね~。なんだか憎めません(笑)

ジャンプしようと試みるも気づかれ、思わず誤魔化した姿がおもしろい猫

とても手のこんだかわいいマリオ!土管の出入りは必見です(笑)

得体のしれないセミの抜け殻にビビるパピヨンがかわいらしい!

このラグドールの子猫の数!それぞれの性格が出てますね☆

丸まってる状態で、ごはんの誘惑に勝てず転げ落ちたハリネズミがかわいらしい。

起きてるのでは?と思う程目が開き舌を出し、いびきをかいて寝ています(笑)

ただただかわいい子猫の動画です。ずっと見ていられます。

亀のめげない精神に負けた猫。必殺、亀ジャンプ炸裂です(笑)

電話の留守電に一生懸命に耳を傾け返事まで返しちゃう姿に癒されます♪

前のページへ 1 ・・・ 2 3 4 5 6 ・・・ 41 次のページへ

▲ページTOP

ペットタウン特集

100px

[PR]LINE@はじめました!!

ペットタウンがLINE@をはじめました!!友だち募集中☆

100px

[PR]ペットグッズ専門フリマアプリ「Petimo」

スマホでかんたんに行えるペットグッズ専門のフリーマーケットPetimoは、ペットと過ごす時間を豊かにすることができるフリマアプリです♪

100px

[PR]【ポッチ&コミー】LINEスタンプ配信開始!!

ペットタウンキャラクター「ポッチ&コミー」のLINEスタンプ配信開始!!全40種 ¥120。「ペットタウン」と検索してね☆

100px

[PR]ペット保険を選ぶなら!?

姉妹サイト「ペット保険のおすすめ比較」では、犬・猫・その他動物が加入できるペット保険を比較し情報提供をしています。

ペットタウンを共有

タイムラインアクセスランキング

みんなのメモへ
はじめての方へ[ペットタウンについて]