犬や猫など、動物の面白い動画を厳選して紹介!

ペットタウンTOP > みんなのペット動画

みんなのペット動画

ペットの厳選動画

話題の面白ペット動画

脚だけでポテポテと走る姿が愛らしくて、癒されます!

バブルバスに気持ちよく入ってるその姿がおでんぽいセントバーナード(笑)

スリッパにじゃれついていたら、頭がハマってしまい、逆にもてあそばれる羽目に(笑)

眠すぎて、邪魔されても寝続ける姿がかわいらしいハムスター!

今にも寝落ちしそう…まどろみの中飼い主さんに起こされるも眠気には勝てず。

なせそこを目指してジャンプした??猫の身体能力ってすごい。

鳥のような美しいさえずりするカエルに癒されます♪

お尻がかゆかったのか、お尻を軸にクルクル回る柴犬(笑)

簾をハンモックみたいに利用する猫(笑) 風通しはいいし、確かに夏場は寝心地いいかも!?

おやつをめぐって、奪い合いが炸裂!!なんか逃げ帰る姿がかわいらしい(笑)

小顔を目指すのは人間ばかりではないんですね!美意識高い(笑)

膝の上がお気に入りのようで、何度も膝に登ってくる姿が愛おしく癒されます。

キューピー3分クッキングのテーマ曲が流れるとノリノリになるオカメインコ(笑)

飼い主に甘える姿がかわいらしい!こんな風に甘えたいわ(笑)

爆睡してるところ、びっくりして起きるのですが、なんだよ~みたいな顔がナイス(笑)

前のページへ 1 2 3 4 5 ・・・ 41 次のページへ

▲ページTOP

ペットタウン特集

100px

[PR]LINE@はじめました!!

ペットタウンがLINE@をはじめました!!友だち募集中☆

100px

[PR]ペットグッズ専門フリマアプリ「Petimo」

スマホでかんたんに行えるペットグッズ専門のフリーマーケットPetimoは、ペットと過ごす時間を豊かにすることができるフリマアプリです♪

100px

[PR]【ポッチ&コミー】LINEスタンプ配信開始!!

ペットタウンキャラクター「ポッチ&コミー」のLINEスタンプ配信開始!!全40種 ¥120。「ペットタウン」と検索してね☆

100px

[PR]ペット保険を選ぶなら!?

姉妹サイト「ペット保険のおすすめ比較」では、犬・猫・その他動物が加入できるペット保険を比較し情報提供をしています。

ペットタウンを共有

タイムラインアクセスランキング

みんなのメモへ
はじめての方へ[ペットタウンについて]